人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀のいい香り

朝、出勤するときに、空気がいい匂い♪
金木犀の香りです。

この香りをかぐと、秋だなぁってワクワクします♪
駐車場のところにある金木犀の木。
すごくいい匂いです。
金木犀のいい香り_b0082289_10301212.jpg

この辺はお庭に金木犀を植えてあるおうちが多いので、
この時期になると、外へ出ただけでいい匂い(笑)

今朝は、昨日また長男が作ってくれたCDを聞きながらの
通勤ドライブ、、でしたが
「たらこ」の曲が入っていました(笑)
長男が作るCDは、色々なシングルを集めて入れてくれてますが
曲名や歌手名が書いていないので、
さっぱり、、、、(爆)
だけど、流行の曲は大体知っているって言う、私です。
そうそう、少し前になりますが、我が家の近くにカラオケのお店が出来ました。

夫が「家族で行こう!」
と張り切って息子たちを誘っていましたが
長男は、、、、「絶対に嫌!家族でとか嫌!」と断固拒否。
次男は少し譲って???
「一緒に行ってもいいけど、オレは歌わん、聞くだけ」だって・・・・・。

小さい頃は、喜んで行って、アニメの主題歌とかを歌っていたのにねぇ・・・。。。
コレも成長の証でしょうか??(笑)

今日のジャンプ。
今,NARUTOがめっちや面白いです♪
今日のお話は、読んでて泣きそうになりました(笑)
だって、シカマルが泣いてるんですよ、、、、
金木犀のいい香り_b0082289_10524144.jpg

いっつもポーカーフェイスのシカマルが・・・・。

目が離せない展開です・・・・。
VIVA!!NARUTO・・・・
by lilimomo | 2006-10-16 10:54 | 私のこと
<< 単身でドッグラン?! お散歩日和♪ >>