人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ行ってました♪

土日で、「隠居岳」という我が家から30分ほどのキャンプ場で
キャンプしてきました。
キャンプ行ってました♪_b0082289_16234736.jpg

今回は夫とモモとサクラとで、まったりと・・・・(笑)
キャンプ行ってました♪_b0082289_16254585.jpg

サイト自体は、そんなに広くないのですが、
とにかく「使い勝手」の非常によいキャンプ場でした。
それに、トイレも炊事場もとても綺麗。
無料のキャンプ場なのに、すごく手入れが行き届いていました。
キャンプ行ってました♪_b0082289_16271340.jpg

キャンプ場は、我が家だけでしたので貸しきり状態でしたが
公園には、登山や犬の散歩などで訪れる人が時折居て
寂しすぎもせずに(笑)いい雰囲気でした。
キャンプ行ってました♪_b0082289_16284983.jpg

サイトには、一応芝が張ってあるのですが、
まだ生え揃っていないのか、枯れてしまったのか^^;
所々土の部分があったりしたのですが、、、
そのマイナスポイントを引いても(笑)、
また是非行きたい、お気に入りのキャンプ場になりました。
キャンプ行ってました♪_b0082289_16311897.jpg

帰ってから、モモとサクラもすっきりとシャンプーし、
クタクタちゃんて寝ています。

キャンプのレポは  こちら からどうぞ♪
by lilimomo | 2006-10-22 16:33 | キャンプ
<< トンテントン モモとサクラと乳待坊・・・ >>